パーツ購入について
E-Z UPテントは全てのモデルで、パーツ単位での購入が可能です。
パーツはボルト及びナットで結合されていますので、破損したパーツをご自身で交換することも可能!!
もちろん修理も承っております。
パーツの購入方法01
サイト内でのご注文
テントパーツページより、該当するパーツを選択し、カートにお進みください。
パーツの購入方法02
FAXでのご注文
テントの型番がわからない場合
お持ちのテントのコーナーポスト上部の赤いシールをご確認ください。
※型番ステッカーの型番に記載されている「F」はフレームのFです。(例)DXAF30-17 = DXA30-17
ステッカーがない場合や分からない場合は、お気軽にお問合せください。
テントの型番はわかるが、
パーツの型番がわからない場合
下記から該当する型番に進み、商品を選択してください。
ご自身で判断が付かない場合
テント全体が写った写真と、必要なパーツ部分の写真をお問合せフォームよりお送りください。担当者より折り返しご連絡いたします。
- ・右の画像のように、テントが半開きの状態で全体が写るよう撮影をお願いいたします。
- ・大きめの画像サイズでお送りください。
- ・画像を複数送る場合は、zipファイルにまとめてお送りください。
※写真だけでは判別できないテントもございます。その場合は「収納時のテント高さ」をお伺いさせていただきます。
有償修理サービスのご案内
ご自身でのパーツ交換が不安、交換方法分からない...というお客様は、弊社にテントを送っていただくだけで、専門スタッフが修理いたします!
天幕の破れもお気軽にご相談ください。