【ワンポイントプリント・1色限定カラー、名入れ】 データ作成について
ワンポイントプリントのプリント方法
既製 10 色のラバーシートをプロッターでカットし、高熱&高圧をかけてプリントいたします。
そのためフライヤーなどの印刷物とは異なり 1 色で作成されたベクターデータが必要となります。
1. 入稿可能なデータ形式について
・入稿可能データ形式:AI 形式
・対応バージョン:Adobe Illustrator CS5
・対応バージョン:Adobe Illustrator CS5
※AI 形式であっても画像やスキャンしたデータを配置(貼り付け)したデータは使用できません。
※ベクターデータであれば PDF 形式、EPS 形式でも入稿可能です。
2. データは1色で作成してください
1色に見えるデータでも、中央画像のように枠内にも色が使用された2色でのデータ入稿がよくあります。
右画像のような1色のみのデータご用意ください。
3. データのアウトライン化について
データはアウトライン化してください。 また文字だけでなく線もアウトライン化が必要です。
4. データの隙間について
ラバーシートを切り出すため 2mm 以上の線・隙間が必要です。 また角の多いロゴ(ギザギザや筆文字)については切り出しできない場合があります。
5. 弊社でのロゴデータ作成について
データのご用意が難しい場合は当社にてロゴデータを作成することも可能です。
(別途ロゴデータ作成費が必要となります)
ただし非常に細かいロゴや再現が難しいデータは作成できない場合がありますので事前にご相談ください。
カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2024/10/08