【イージーアップテント】 販促効果を高めるセールスプロモーション(SP)ツール – その5
「セールス プロモーション(SP)ツールその4」はこちらです。
http://www.ezup.co.jp/blog/?p=358
■ スカイバナー
高い位置で看板のように取付けるので、注目度が高いブースになります。
取付けは簡単。天幕部分に設置するので遠くからでも良く見え、遠方へも販促効果を高める事が出来ます。
また、取付け部品を変えると、前回ご紹介したハーフ横幕として使用できます。
利用シーンによって使い分けができる、天幕にプリントをしなくてもこちらの方が安価にアピールできる場合もあります。
プリントが良いのか、スカイバナーの方が有効なのか、ご使用状況によってご相談ください。
注意点があり、風の影響をより強く受けますので、風対策は必須となります。
決まった会場だけでなく、いろいろな会場で出展する場合には、会場ごとに適切な配置も異なります。取り付け部品を準備すれば、効率よく露出できるブースが簡単に準備できるのです。
—————————————————————–
カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2015/07/30