販促効果を高めるセールスプロモーション(SP)ツール – その3 | イージーアップ

販促効果を高めるセールスプロモーション(SP)ツール – その3

セールス プロモーション(SP)ツールその2」はこちらです。
http://www.ezup.co.jp/blog/?p=295

(その2からの続き)「見た目をもっともっと良く出来ないか」、もっと「効果的に使えないか」そこが課題になると考えています。

ユーザの皆さんが工夫してできる小規模ブース作りは既成品を組み合わせることが限界でした。

また従来のテントでは、天幕に名前を書き込むこと、ラバーシートの熱圧着までしかできませんでした。

当然、今でも十分な効果があり有効な手段の一つとなっています。

 

しかしここ数年は、工業用のインクジェットプリンターが目覚ましく進化しており、より手軽に印刷物を製作できるようになってきました。

イージーアップは、この技術をテントへ活用すれば、もっと効果的なモノができることを見逃しませんでした。

まずはテントフレームへの取り付けの問題解決に取り組みました。

 

 



イージーアップ セールスプロモーションツール

 


セールス プロモーション(SP)ツールその2」はこちらです。
http://www.ezup.co.jp/blog/?p=295

 



—————————————————————–


イージーアップ公式サイト

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2015/07/02

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<