販促効果を高めるセールスプロモーション(SP)ツール – その3
「セールス プロモーション(SP)ツールその2」はこちらです。
http://www.ezup.co.jp/blog/?p=295
(その2からの続き)「見た目をもっともっと良く出来ないか」、もっと「効果的に使えないか」そこが課題になると考えています。
ユーザの皆さんが工夫してできる小規模ブース作りは既成品を組み合わせることが限界でした。
また従来のテントでは、天幕に名前を書き込むこと、ラバーシートの熱圧着までしかできませんでした。
当然、今でも十分な効果があり有効な手段の一つとなっています。
しかしここ数年は、工業用のインクジェットプリンターが目覚ましく進化しており、より手軽に印刷物を製作できるようになってきました。
イージーアップは、この技術をテントへ活用すれば、もっと効果的なモノができることを見逃しませんでした。
まずはテントフレームへの取り付けの問題解決に取り組みました。
「セールス プロモーション(SP)ツールその2」はこちらです。
http://www.ezup.co.jp/blog/?p=295
—————————————————————–
カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2015/07/02